大学院への道は遠い(買ったもの記録)

2021/04/13

最近「みおりんカフェ」さんに憧れている。

今日は参考書と文房具の記録です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんどうもこんばんは。虹帆です。

大学院に進むと決めて一週間。残り5ヶ月だと思っていたら4ヶ月になったことが判明。焦っています。

でも、周りの人に頼りながら、何とかやっています。

ママにお金をもらって参考書や文房具を買い、先生に頼って、友達にも頼って勉強法を教えてもらっています。

あの時周りに頼れなくて潰れた過去があるから、学習しているのかもしれない。

写真は最近買った文房具と参考書です。説明するとキリがないので画像のみで失礼。f:id:fleedomnijiho:20210413224047j:image
f:id:fleedomnijiho:20210413224057j:image
f:id:fleedomnijiho:20210413224054j:image
f:id:fleedomnijiho:20210413224051j:image
f:id:fleedomnijiho:20210413224101j:image

我ながらすごい量。今度また紹介しますね。1番気に入ってるのは無印のダイアリー。

明日はバイトの初出勤、そのあと大学で勉強しよう。

この記録が将来の自分の心を救いますように。

よっっしゃ明日からまたがんばろーう!!!