最近買ってよかったもの

・Ankerのワイヤレスキーボード

Anker ウルトラスリム Bluetooth... https://www.amazon.jp/dp/B00U260UR0?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

これめちゃくちゃ良いです。今まさにこれを使って書いていますが、本当にタイピングのしやすさが心地良い。

キーが奥になるほど(数字の列に近付くにつれて)傾斜がついているので叩きやすいです!

大きさも普通のパソコンと同じくらいで、リュックに入りさえすればどこでも持ち運べます!このままスタバとか行きたいぐらい。笑

ちょうどいいカタカタの音がまた良いです。壊れてもリピしたいですね。

 

iPad Air

ブルーのやつを買いました!

けどまだ使いこなせなくて歯痒いです。利点としてはやっぱりお絵描きができることと、大画面で操作できるとか、これ一個でお仕事や趣味が捗るところですね。買って良かった。頑張って払おう…ちなみに裏面に刻印ができるので、ウォルトディズニーの「If you can dream it, you can dream it.」を刻印してもらいました!アップルストアから頼むとオプションで付けてもらえます、何と無料。

他にも良いのがあったなって思い出したら追記します!

お勧めのiPadアプリとか教えてもらえたら嬉しいです、コメントお待ちしております!f:id:fleedomnijiho:20210401170356j:image