今日の日記

何だかんだで、ブログ開設から4日経ちました。

私は障害のこともあって社会的弱者なので、自分の好きなことや得意なことである「文章を作ること」で収益を得られるように頑張っていかなきゃなと思っています。そのためには毎日ブログを書くことはもちろん、SNSで人との輪を広げて、たくさんの人に見てもらえるように努力しないとと思っています。

まずはグーグルアドセンスの審査が通ってからでないと始まらないので、がんばってみます。

今日の体調は良かったですが、やたら眠くて2回もお昼寝をしてしまった。果たして本当に体調は良かったのでしょうか あとやはり過食症が治らないので辛い。食べたくて食べたくてしょうがない衝動に駆られるので、なるべく低カロリーのものを取るようにしています。スープとか、蒟蒻畑、ヤクルトなど。。

果たして治る日は来るのでしょうか。今はのんびり生きていこうと思います。

あと就活が全然進んでいなくて困っています。明後日大学へ行くので、それで就活がまた進めばいいな。

写真は妹と作ったフレンチトースト。簡単で美味しいです。

よかったらコメントお待ちしております!それではおやすみなさい。f:id:fleedomnijiho:20210330220950j:image