自己紹介

3人姉妹の次女として生まれる。乙女座。

4歳くらいの時に味噌汁をこぼして火傷する

5歳の時ピアノを習い始める。その結果絶対音感をゲットする。幼稚園通い。

小5の時に文字を書くのが好きになってキャンパスノートに二次創作を書き殴る。

中学生の時は吹奏楽部で打楽器、生徒会長も務める。楽しかった。

高校生の時は帰宅部で校則のきついとこだったので灰色の高校生活を送る。友達には恵まれていた。

高3の時両親が離婚。

無事ストレートで大学入学。心理学を習い、サークルではジャズを嗜む。サックスを始める。

大3の時色々頑張りすぎてうつ病になる。休学&入院&留年。双極性障害になり、寝たきりの生活を送る。サインバルタなどの悪質な薬のせいで12キロ増加。更に過食症に罹る。

障害者手帳3級をゲットする。今後は障害年金で暮らすか障害者雇用で働くか認定心理士の資格で働くか絶賛迷走中。

 

こんなもんですがいかがでしょうか!

ちょっとでも面白いって思ってもらえたらいいな。