今日からブログ始めます

悪夢から目が覚め、布団の中で「朝早く起きた時にすること」を検索していました。

以前アメーバブログにて連載してみた事があるので、やり直してみようと思い、iPad Airを開きました。

今日から立派なブロガーになるべく日々更新を頑張っていきます!

写真は昨日歩いてたら降ってきた桜の花です。花びらではありません。

この後もう一輪降ってきたのです!幸運!スピリチュアル的なものに興味があるので、調べてみるとやっぱり良いことの前触れだそうです。やったね

悪いこと続きだったので、良いことがあるといいな。

次のページでは自己紹介します!

f:id:fleedomnijiho:20210330215111j:image