2021-03-30から1日間の記事一覧

今日の日記

何だかんだで、ブログ開設から4日経ちました。 私は障害のこともあって社会的弱者なので、自分の好きなことや得意なことである「文章を作ること」で収益を得られるように頑張っていかなきゃなと思っています。そのためには毎日ブログを書くことはもちろん、S…

最近聴いてる曲

・明日の歌/aiko 「あなたに貰った物をどうしてこんなに 大事に置いていたんだろう」のメロディ、 「言いたいことが言えなくてもあなたの言葉に頷くだけで嬉しかったの」の歌詞が爆好きでもう100回くらいリピートしている 失恋の歌が大好きな傾向にあるので…

自己紹介

3人姉妹の次女として生まれる。乙女座。 4歳くらいの時に味噌汁をこぼして火傷する 5歳の時ピアノを習い始める。その結果絶対音感をゲットする。幼稚園通い。 小5の時に文字を書くのが好きになってキャンパスノートに二次創作を書き殴る。 中学生の時は吹奏…

今日からブログ始めます

悪夢から目が覚め、布団の中で「朝早く起きた時にすること」を検索していました。 以前アメーバブログにて連載してみた事があるので、やり直してみようと思い、iPad Airを開きました。 今日から立派なブロガーになるべく日々更新を頑張っていきます! 写真は…